0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

知らない誰かをお祝いする?「巡るシステム4/11」

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

 

4、お祝い

 

知らない誰かをお祝いするために、どうするか?

 

仙台駅前自習室WESTでは、「目標設定&アクションシート」というものを、任意記入いただいています。これも掲示板に掲出していただきますが、夢は、日付を入れると叶うものですし、パブリックに晒すことで実現可能性がアップします。ぜひ、実現して欲しい。そして実現したら何か形のあるものでお祝いしたいと想うのです。

 

ただ、仙台駅前自習室WESTは「誰でも利用できる安価な料金設定」にしており、満足なお祝いを贈るための原資が確保できません。よって「巡るシステム」によって、みんなでお祝いする形にさせていただきたいのです。

 

知らない誰かをお祝いするために、では、どうするか?つまり「お祝い」とは、ご利用の貴方様に「お釣りの一部を募金」してもらおうという発想でした。もちろん、ご賛同いただけないのが当然と考えておりますので、何かの弾み、その日の気分で、受付にある募金箱に、あなたの貴重なお釣りの一部を、恩送りでペイフォワードくださいましたら幸せです。

 

img_2481

 

仙台駅前自習室WESTには、おそらく、「誰も見たことも聞いたことも無いような仕組み」がいくつかあります。それを「巡るシステム」と名付けました。

 

全部で11ありますが、ひとつづつ紹介させていただきます。

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

 

TOPへ戻る