0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

彼は90歳を超えて現役でした。(シニアの方向け)

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

 

シニアのみなさん!こんな時、ありませんか?

 

一人でじっくり読書がしたい!

やりたかった勉強を気兼ねなくしたい!

定年退職したら起業したい!

さらに世の中の役に立ちたい!

セカンドステージにも夢がある!

まさに人生はここからである!

 

もう、シルバーとかシニアとか言っては叱られますね。ケンタッキーフライドチキンの創業者カーネルサンダースさんも起業は65歳を過ぎてからでした。世界にも類を見ないフランチャイズシステムの営業で1009回も断れながら、ついには世界的企業に成長させます。彼は90歳を超えて現役でした。

 

「ただ来て、座って、読書するだけ」

 

仙台駅前自習室WESTは、あなた様が「読書」をするだけでも大歓迎です。かつて読みたかった本を心ゆくまで堪能していただきたいし、勉強したかった資格があれば存分に。さらに「定年後の独立起業」をお考えなら応援させていただきます。

 

img_2119

 

 

仙台駅前自習室WESTは、

次の5人のためにあります。

 

 

一人目は、ビジネスパーソン。

二人目は、学生。

三人目は、女性。

四人目は、シニア。

五人目は、不登校・出社拒否。

 

 

今回は、その内の、おひとりを紹介しました(^^)

 

 

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

pbruniv_img5_v2

 

TOPへ戻る