0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

場所を変えることによるリフレッシュ効果(学生さん向け)

カテゴリー: 仙台駅前自習室WEST

 

 

 

学生のみなさん!こんな時、ありませんか?

 

集中して受験勉強がしたい!

家に帰る前に宿題を終わらせたい!

誘惑に負けない自分になりたい!

達成したい目標がある!

ともに学べる仲間がほしい!

宮城を、東北を、日本を、世界を変えたい! などなど…

 

あなたが中高生でも、専門学校生でも、短大生でも、大学生でも、昨日より成長した自分に会えるなら、ちょっと嬉しいですよね。受験や試験の目標をクリアするためには「転地効果」を活用した勉強も効果的だということが分かっています。転地効果とは「場所を変えることによるリフレッシュ効果」です。仙台駅前自習室WESTには、余計な誘惑や変な干渉がありません。

 

「ただ来て、座って、勉強するだけ」

 

言葉は交わさずとも周りの人たちも一緒です。昨日より少しでも成長した自分に会うことで、自分らしく世界を変えようとしています。そんな雰囲気の中、心に刺激をいただきながら、肚と頭で集中して勉強するための環境があります。

 

img_2311

 

 

仙台駅前自習室WESTは、

次の5人のためにあります。

 

 

一人目は、ビジネスパーソン。

二人目は、学生。

三人目は、女性。

四人目は、シニア。

五人目は、不登校・出社拒否。

 

 

今回は、その内の、おひとりを紹介しました(^^)

 

◆仙台駅前自習室WEST

https://study-room-sendai.com

 

 

 

◆実業もやっているコンサルタントに相談するなら。

メール→km@kanpai-kanpai.com

 

◆まずはビジネス倶楽部に所属するなら。

内容を見る→https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

26231382_1955204001163425_3574463393601901466_n

 

 

TOPへ戻る