0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

私には、一生できないという人は、どうぞ、一生言っててください(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 心について

 

 

 

できることだけをする365日と、
できないことも含めて挑戦する365日。

 

1年後の両者の差は、
火を見るより明らかですよね。

 

「それは、私にはできない」

 

いつまでも、
そう想っている人はご注意を(^^)

 

もちろん、
人には向き不向きがあるから、

似合わないことをするのも変だし、
できる人と「分業」することも大切です。

 

でも、
いずれにしたって、

チャレンジ精神の無い人とは、
誰も組もうと想わないよね。

 

「それは、私には一生できない」

 

なんて、あなたは、
言ってませんよね(^^)?

 

 

 

それ、

できないんじゃなくて、
やりたくないだけですから☆

 

2_69-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

時間が、もったいないですよね。

 

・心配している時間
・迷っている時間
・嫌なことを続ける時間
・人を待っている時間
・成り行きを見守っている時間
・誰かを恨んでいる時間

 

いや、それらも、
必然であり必要なことかもしれませんが、
できるだけ減らしたい時間でもあります。

もったいないです。

 

人生は、
時間で出来ていますからね。

 

 

誰にも平等な時間をどう使うかは、
誰にとっても大切な命題です。

 

――――――――――――――――――――

 

10年以上前に、
3年間ほど修行させてもらった
僕の「ボス」はすごい人でした。

 

1億も無かった売り上げを、
十数年で100億円にした人であり、

僕が独立して彼の元を離れてからも、
さらに30億円ほどアップさせています。

 

彼の時間の密度は、
僕らの10倍以上あると想います。

 

そんなボスの逸話は数々あれど、
日常的なエピソードで、
僕がすごいと想っていたのは、

 

「携帯電話に出るスピードが神業」

 

だったなぁということです。

早打ちのガンマンのようでした。

 

そして、
決断の早いこと速いこと(^^)

 

今でも、
これからも、
僕の尊敬する人です。

 

 

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

21754941_1830897290260764_1122765636_o

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部主宰

株式会社 乾杯・KANPAI代表取締役

パワービジネス・リセット大学学長

 

 

松尾公輝

 


TOPへ戻る