0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

「誰にも見せない泪があった」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

 

誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった

 

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった

 


今さらだし、
ベタだけど、

ゆずさんの「栄光の架橋」いいですね。

――――――――――――――――――――

 

 

「もし、本気を出しても
 想うような結果が出なかったらどうしよう」

 

 

 

最近、
男女含めて「勇者」との出会いに
恵まれています。

 

新しいチャレンジに
自らを奮い立たせて、
笑顔で進む人たちです。

 

業種業界は様々ですが、
武者震いしながら頑張って進む人たち。

 

 

でも彼ら、
彼女たちは、
異口同音に言います。

 

 

「怖い」

 

と。

 

よく分かります。

 

特に、
自分の「実力」を
思い知るのは怖いです。

 

 

「もし、本気を出しても
 想うような結果が出なかったらどうしよう」

 

 

これは怖いですよね。

 

 

僕だって、
いつもいつもいつも怖がっています。

 

ホントです(笑)

 

でも、そこからしかスタートできないのです。

 

僕なんて、
失敗が服を着て歩いているようなもんです(笑)

 

 

穴があったら入りたいような事件や、
マジで顔から火が出るような事件を、
経験してきたし、
これからもすると想うから言いますが、

 

 

・怖がってる場合でも、
・傷ついてる場合でも、
・迷っている場合でも無いです。

 

 

そもそも失敗なんて無いし、
失敗を「恐れるから滅入る」んです。

 

 

僕から言わせれば、
失敗すらせずに成功しようなんて、

 

 

不遜だし、
傲慢だし、
おこがましいし、
あり得ないことです(笑)

 

 

ビジネスとは「1勝9敗」の世界。

 

 

 

悩んで迷ってもがいて当たり前ですから
想うほどの心配はありません☆彡

 

 

だから、
すべてを笑い飛ばすくらいの気持ちで居ましょう。

 

 

 

――――――――――――――――――――――

 

「心温かきは、万能なり」 

 

この真実を証明します。

 

2_21

 

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

 

 

TOPへ戻る