0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

2種類の人種がいる☆辛口の記事なので読まないでください(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

 

◆数学が苦手な女子校生の成績が
劇的に向上した理由

 

【以下、辛口なので
決して読まないようにしてください】

 

―――――――――――――――――――――
2種類の人種がいる☆
―――――――――――――――――――――

 

①次の課題やテーマのために参加する人。

②同じ課題を繰り返し何度も確認する人。

 

 

これは、

 

「セミナーに参加し続ける人には2種類いるよね」

 

って話です。

 

当然、前者の方が優れています。

当然、前者の方が結果が出ます。

 

後者の人たちには、
一歩も引けないような
差し迫った事情が無いのかもしれませんね。

 

―――――――――――――――――――

「最短でビジネスの結果を出す♪
数学が苦手な女子校生の成績が
劇的に向上した理由」

 

10分弱の動画です。
https://youtu.be/aphQAnpADd4

―――――――――――――――――――

 

 

 

僕からアドバイスを受けて、
決めたことを実行する段階になって、

 

また別の方の同じようなセミナーに行って、
僕からの教えと同じようなことを学んでしまう。

 

同じような内容を繰り返し学びながら、
時間とお金だけを浪費していく。

 

いつまで経っても行動しない。

 

「それ、半年前に、
 すでに僕がアドバイスしたよね?(笑)」

 

 

それではちょっと悲しい。

 

 

セミナーに参加するなら、
次の課題やテーマを胸に来ていただけると

 

とっても嬉しいです。

 

 

Do you have any other questions?

 

 

 

 

 

 

※この記事は、
誰か特定の人たちを
非難するものではありません。

 

 

それに、
人にはタイミングがあるし、
それぞれに考え方も違うし、

 

 

悩みも希望も千差万別であることを、
僕も心に常に深く留めています。

 

 

 

 

21191136_1468972183166571_1504391059_o

 

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部でご一緒に(^^)

 

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

 

まつお

 

TOPへ戻る