0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

「〇〇のプロである〇〇さんは、 〇〇にもメッチャ詳しい」自己プロデュース手法(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: ブランディング

 

 

 

◆俳優でタレントのもこみちさんは、

すごい料理を作る人だし、

 

◆きゃいーんの天野さんは、

株式売買のエキスパートです。

 

◆故・川島なお美さんは、

ワイン通で知られていました。

 

◆僕の友人のコンサルは、

居合いの達人レベルになっています。

 

 

◆今回「公輝の部屋」にご参加の勝又さんで言えば、

ミセスジャパンファイナリストが、

 

珈琲についての造詣が深くて、

最高に美味しいコーヒーを淹れることが

できるってのは、ナイスなことなのです。

 

 

 

「〇〇のプロである〇〇さんは、

 〇〇にもメッチャ詳しい」

 

 

その知識と知恵と活動は、

「玄人裸足」である!

 

 

これもパーソナルブランディングのひとつです。

これもセルフプロデュースのひとつです。

 

そう言えば、

イベント会社を立ち上げた「公輝の部屋」メンバーの

まゆPは、

ものすごい「パワーポイントマスター」です。

 

 

人にはそれぞれ、

趣味や特技がありますよね。

 

組み合わせ、

掛け合わせ。

 

大事です。

 

マーケティングのプロであり、

旅館の女将さんの知り合いが多い。

 

マーケティングのプロは仙台にもいますし、

旅館の女将に詳しい人もいるでしょう。

 

でも、

「両方持っているのは、松尾公輝さんだけ」

だから、「女将力」という本を出版できました。

 

両方持っているのは、

東日本では、僕だけだったというわけです。

 

 

経験や特技特性を、

単に、

 

組み合わせ、

掛け合わせ。

 

するだけで、

 

唯一無二オンリーワンのポジションに、

「一瞬で」成ることができます。

 

 

 

さぁ、アナタも考えてみよう(^^)

 

 

 

21057307_1805983366085490_148417952_o

 

 

 

―――――――

 

 

みんなが健やかに暮らせますように☆

 

 

17194077_1611430178874144_1434801991_o

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

 

 

 

松尾公輝(^^)

 

TOPへ戻る