0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

やらない自分がダメなのに、 なぜか人のせいにする人(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 成功マインド

 

 

 

行動は「量と数」が大切。

 

 

統計と一緒です。

 

充分な分母、充分なデータがあって初めて
正しい判断ができます。

 

 やってもみない内に、
浅薄な経験のみから導き出した
「やらないという結論」は愚かです。

 

専門家とは
誰よりも失敗経験のある人を言い、
だから相談する価値があります。

 

プロフェッショナルとは
気の遠くなるほどのテストを繰り返した人を言い、
だから尊敬と富が集まるのです。

 

 やりたくなければ、
いくらでもやれない理由を述べることができます。

 

やらない自分がダメなのに、
 なぜか人のせいにする人もいます。

 

人と同じことしかしていないのに、
人と違う成果を得ようと考える人や、

 

昨日と同じことをやりながら、
昨日よりも成果が上がると思っている人は、

 

ちょっと考え直した方が良さそうです。

 

 

 「人に負けない努力」

 

 を通じて、
人間として成長して行きたいです。

 

仕事とは、
人が成長するための道具です。

 

事業とは、
人が成長するための器です。

 

16830931_1298007486951680_7228736240696572770_n

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

 

 

 

松尾公輝

 

 

TOPへ戻る