0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

1年で売上を2倍にしようと思ったら(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: 経営マインド

 

 

 

「早い話」と「そもそも論」
―――――――――――――――――――

 

1年で売上を2倍にしようと思ったら、
今のままでは無理です(笑)

 

 

確実に言えることは、

 

「1年で2倍」は、
何かを変えなきゃ無理だし、

 

新しいことをしなきゃ無理
ってことです。

 

今の延長線上には、
その答えは無い。

 

 

 

でも、そうと分かれば「話は早い」ですよね。

 

 

・同じものを別の市場に売る

 

・違うものを同じ市場に売る

 

・親和性ある新規事業を立ち上げる

 

・繰り返し購入の思想を取り入れる

 

 

そもそも、
今までと同じ発想では、
今までと同じ結果になりますよね。

 

 

いや、時代は変化するから、
変わらないことこそ最大のリスクです。

 

 

変えるのが当たり前でしょ(^-^)?

 

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

 

 

松尾公輝

 

 

TOPへ戻る