0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

自分の才能は、人のためにある「他人事こそ自分事の法則」(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: セミナーや講演

 

 

みんながみんな、

 

まるで自分のことのように、
相手のことを想って行動したら、

 

最高に素敵な世の中になると思いませんか?

 

 

15778605_1540756142608215_1696783692_o

 

 

巡り巡って、
ひとりひとりが幸せになる世界。

 

僕は「マーケティングの力」を使って、
そんな世界を目指します。

 

 

15785519_1540756129274883_1401756269_o

 

昨日のゼミナールの打ち上げは、
たまたま全員がRCBC会員さん♪

 

熱く賛同してくれている人たちで、
昨夜は嬉しい忘年会となりました(^-^)

 

この「笑顔の輪」を広げることが、
僕ができる最大の社会貢献だと決めた夜。

 

仕事とは、
関わる人たちの人生に「いい影響」を与えることです。

 

お互いに、
自分の仕事を通じて「いい影響」広めていきましょう♪

 

いい世の中、
いい次世代。

 

一緒に創って行きましょう。

 

あなたの才能を必要としている人を、
まずは笑顔にしていきましょう。

 

 

2017年のテーマは、
「チームビルディングRCBC」
そして
「競走じゃなく協奏・共創コラボ」です。

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部を、
東北から全国一のコミュニティーへ。

 

最高で最大のチームにします。

 

自ら提起している
「ドーナツ理論」
をぶっ飛ばします。

 

あたたかな愛で包みます。

 

自分を大切にするように、
相手も大切にします。

 

15776388_1540756185941544_1233570131_o

 

 

3ヶ月先のあなたを劇的に変える

「過去・現在・未来ゼミ」

 

またやろうかな(^-^)

 

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8930

 

 

両想いコンセプトビジネス倶楽部は、

本気のあなたを歓迎します。

https://www.kanpai-kanpai.com/rcbc/

 

 

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%8952

 

みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

 

松尾公輝

TOPへ戻る