0円から始める!ノーリスクReブランディングBOOK無料プレゼント

ブログBlog

活動の「軸」を決めるだけで事業は想像以上に進みます(仙台コンサルタント販促アドバイザー松尾公輝)

カテゴリー: お客様の声

 

 

キャリア形成助成金で

ホームページリニュアル作成と

webマーケティング研修を受けて、

受講者が3名ほど確保出来ると

費用の半額が助成される。

 

 

・・・という助成金の提案事業で、

 

さらなる拡大と展開を目指す

熱き起業家から相談を受けました。

 

 

僕との面談

=スポットライトコンサルティング

=通称「スポコン」を受けた、

彼の感想が嬉しかったので、

掲載許可をいただきました(^-^)

 

 

 

●スポコンの良かったこと

 

→短時間でしたが濃厚で、

かつ実践的なコンサルをして頂き大変有り難かったです。

 

不明確でぼんやりしていた自分のやるべき課題、

問題点が明確になったので、

『どの様な順番で何を進める』という事が分かりました。

 

●面談セッションで得たもの

 

→『自信とやる気』

松尾さんにこれはしっかり取り組めれば、

いけるんじゃないか?

と背中を押して頂いた事により、

前に進む勇気を得ました。

 

●オススメするとしたら誰?

 

→アイデアややりたい事が

頭の中にはある状態なのだが、

それを有形にしたり

実際に進める時に

誰に相談したらいいのか?

とお悩みの人は、

絶対に一度松尾さんのスポコンはおすすめです。

 

―――――――――――――――――――――――

 

もうお一人さまの感想もいただきましたので以下。

 

彼女は、やりたいことが多くて、

三つも四つも、商品やサービスを抱えていました。

 

もちろん、一貫性はあるものの、

外から見ると分かりにくいし、

ご本人も、

なぜ、自分の興味が多岐に渡っているのか、

不思議な感じをお持ちだったようです。

 

では、まずもってご感想から(^-^)

 

 

●面談の良かったこと

 

新たに伝えたいことがポーンと飛び込んできて、

これまでと同じやり方がしっくりこなくなり、

迷路に迷い込んだかのように悶々としていました。

 

自分が誰のお役に立てるか?

という部分が松尾さんの

客観的なアドバイスを通して非常に明確になりました。

 

●面談で得たもの

 

自分が不得意なことは、

自分独りで抱え込まずに

相談することが大事だと、改めて感じています。

 

●オススメするとしたら誰?

 

起業したいけれども、

何をどうしたらよいかわからずにいて、

一歩前に進むのが不安な方。

 

これまでなんとかやってきたけれど、

このままでいいのかな?

と迷いが出てきた方。

にオススメしたいです。

 

―――――――――――――――――――――――

 

 

ということで、

実は、彼女自身が封印していた

過去の体験と想いがあったのですが、

それはまた別の機会に☆彡

 

 

いずれにしても、

ご感想をいただくというのは、

本当に嬉しいものです。

 

あなたも、

サービスや商品を提供したあとに、

 

「もし良ければ、

何が良かったか等、

お聞かせくださいませんか?」

 

の、一言を添える習慣を身につけてくださいね。

 

 

 

彼らのように、

個人面談をご希望の方は、

 

こちらです。(スポコン)

 

 

15622544_756965047789217_7507218640199814137_n

みんなが健やかに暮らせますように(^-^)

 

 

松尾公輝

 

 

TOPへ戻る